忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年令が70歳80歳を越えて、事件や犯罪に巻き込まれ、亡くなる老人が多いような気がする。

人間には、それぞれその個人の様々な運勢を持っている。

その運勢が表面的に出てくるのは、その人間の行いや人生に対する姿勢の表れがそうさせると感じるのである。

70過ぎ手から、その年令に相応しくない活動を行うと、よきにつけ悪しきにつけ、影を潜めていた運勢が頭を擡げてくる。

現世、人間社会において引退といわれる年令になってから、事件や犯罪に巻き込まれるのは、異常としか思えない。


そのような御仁は、自らの運気が、そのような事件や犯罪を引き寄せているのである。

そう、因果律の現世において、それは避けられないであろう。


人は、何も悪いことをしていない、、と言うが、、

無意識の内にそのような不運・悪運を引き寄せているのである。


年をとれば取るほど、今までの人生の修養・研鑽の結果が現われてくるもんじゃ! 
 
 
そんなら、仙人は如何なんじゃ?、、ってか~(><;)、、


きゃはっ! 
  
 
 

PR
最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST