忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際、どうなのだろう・・・

南米の予言者と言われるデュセリーノが、明日の地震の警告をしている。その警告が、何も無しで終わるように祈っているのだが・・・

彼に、前回の名古屋中京地区の地震が起きなかったことに対し、「コメントが「ラッキーなことだ!」と言っているのである。

今回も、彼にそう言わせたいんじゃ^^。

今回の地震は14年前にも起きた地区、関西での地震の警告である。

警告日は、とりあえず明日になっている。彼が夢の中で見た光景は、地震マグニチュード8,2、被災者50万人の大きさだったらしい。

彼が夢の中で見た日付が1月25日じゃから、南米とは12時間の誤差がある。彼の住んできる地区での、日付で見たとすると起きても午後過ぎになる公算が高い。(拙者の勘違い?)

まあ、準備万端、注意するに越したことはない。

今回の世界の経済恐慌の到来を予言し、見事的中させてしまった。

じゃから、余計心配でしょうがない(><)。


PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST