忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセスアップ!クリック率アップ!自動更新機能でリピータまでゲット!携帯広告、ランキングサイト強制クリックツールAUCCS


AUCCSではスポンサーサイトが3つあります。

1つのコンテンツに対して3つのスポンサーサイトをクリックしないといけない仕組みになっています。

しかもアクセスした人の80%以上が3つともスポンサーサイトをクリックしてくれます。

ほしい物が目の前にあってクリックするだけでもらえるのなら当然クリックしますね♪

1つ目をアフィリエイト広告 2つ目をクリック保証広告 3つ目をランキングサイト

と設定すれば簡単にアクセスアップ&報酬が得られます!

さらにAUCCSでは自動更新機能を搭載しています!

毎日0:00になるとあらかじめ設定したコンテンツが自動的に更新されます。

自動更新によってあなたのコンテンツを楽しみにしているリピータが増えます。

リピータがランキングサイトをクリック→ランキングの順位が上がる→リピータが増える→ランキングの順位が上がる

となりアクセス数と右肩上がりになります!


アクセスアップ!クリック率アップ!自動更新機能でリピータまでゲット!携帯広告、ランキングサイト強制クリックツールAUCCS


●AUCCSのメリットをもう一度

・サイトに訪れた人の80%以上が広告をクリックしてくれます。

・クリックしてもらうサイトをランキングサイトにすることで初日からでも怒涛のアクセスがあります。

・設定さえすれば自動で更新されるので1度作ってしまえばほったらかしでOK!


・分かりやすい管理画面とテンプレートで1サイトが完成するまで10分も掛かりません。

数多くの有名サイトで使用されているシステムなので効果があるのは分かって頂けると思います。


自動更新機能は特定のジャンルを運営されている方は絶対に欲しい機能です。


ただAUCCSと同等機能のシステムを作成依頼した場合、最低でも数十万円の費用がかかってしまいます。

今回、多くの方に使用して頂くため、できるだけ価格を抑えています。


先に参入した人ほどどんどん有利になっていきます。

携帯コンテンツサイトはまだまだ参入者が少ないため

今からしっかりとしたサイトを作っていけば、1年後には有名サイトになる可能性もあります。


AUCCSが携帯コンテンツサイトの力になれることを願っています。


アクセスアップ!クリック率アップ!自動更新機能でリピータまでゲット!携帯広告、ランキングサイト強制クリックツールAUCCS





PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST