忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

〇〇さん! 貴方様からの鑑定依頼に気づかず、申し訳ござりませぬ。


拙者は、相談は受け付けておるが、誰も来ないので、放っておいたら・・・

相談が来ていた。


Yahooの掲示板では、1000人以上鑑定したおったが、”荒らし”が多く閉鎖してしまった。

多いときは十何組もの相談が来て、2週間待ちになったこともあった。


鑑定は、多くて一日2組程度・・・

朝の心が澄んだ時にしかできない。
夜は邪念が飛び交い、鑑定には適さないんじゃ(^^;)


まあ、タレントの鑑定は、あまり気にしなくて良いからね~。 
 
 
しかし、、


これでも、気を使っている。(^^;)


辛口鑑定じゃがね~ 
 
 
 

PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST