忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光浦が、イジメにあっていた。

クイズ番組のシチュエーションで、3人の女性タレントを3人の占い師が3人のうちの一人の恋愛結婚運を占い、飯島直子と工藤静香がそれが誰かを当てる、、

TBSがあんな企画をやっているから、学校でのイジメが終わらない。

しかし、光浦も東京外語大を出ている割には、馬鹿な女である。


彼女の姓名は、総画が33画、、

男勝り過ぎる性格になり易いため、結婚運は遠いと言わざるを得ない。

彼女の場合、特種な姓だけに、命名が難しいが、、

14画+10画=24画の名が、不運・悪運を遠ざけると思われる。


私も最近、自分の戸籍名を改名した。

勿論、家庭裁判所で審判を受け、許可されてのことである。

この計画は、6年越しの計画でしたがの、、


2回目でしたので、問題なくクリアした。


人の名は、その人間の魂の人生航海図。


解るかの~(^^)、、
 
  


PR
最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST