忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは、中々手ごわい(^^;)・・・

自分の好みにしたいと思うのだが、上手くいかんのじゃ!

ワシも、それほどPCに詳しい方ではないが、それでも多少はカスタマイズでけるど~・・

テンプレートの設計者の意図が見えないのが、自分として情けない(><;)。

それでも、何とかこのブログをカッコよく持っていきたい。

さて・・、どうしよう(^^;)。

PR
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL
コメント:
パスワード:
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック :
最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST