忍者ブログ
得体の知れない天然仙人の人生哲学を馬鹿にして読んでいるそこの御仁!この世に何の為に生まれてきたのか?何をする為に生きて行くのか考えたことはあるか?!もっと、真剣に生きよ!(^^)//

フリーエリア
★リンクⅠ★
リンク
カテゴリー
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々の人生で大きな影響を及ぼす巡り合い・・・

親であり兄弟姉妹、先輩、先生、上司それぞれの巡り合いが宿命というのか?

運命ではないのか?

確かに、自分の親は変えられないが、、


 
PR
どれ読んでも、姓名の霊導力に関係ないものは無い・・・

そんな気がする。

親の自分勝手な命名で、苦労している人間がどれほど居ようか、、


困ったもんじゃ!
 
  

日々の修養・研鑽を怠るな!

瞑想は、一日、一回30分以上を朝夕行うと良い!
 
身口意を支配せよ!


自分の魂の力で、体の機能を制御するのだ。


最新記事
フリーエリア
[PR] 忍者ブログ [PR]
Designed by ST